株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

25年前に買われた傘。 とても気にいって大切に使われておられましたが今年傘の骨が折れたそうです。修理するところを探していたところたまたまネットの方でかさはなを見つけられました。こちらの傘は、骨…

6月23日(水)~29日(火)この度、東京にある松屋銀座に傘専門店かさはなも催事を開くことになりました。関東在住のお客様からは、嬉しくもよく「こっちにも来られないんですか?」と連絡やお声をいただくの…

今回の修理は、残念ながら他のお店では修理をことわられてしまった傘です。こちらは、メールにての文章…修理可能とのこと、大変嬉しいです。娘が学生の頃から大切にしていた物で、壊れてとても落ち込んで…

今回6月11日朝日新聞の日刊でかさはながありがたくも載せていただきました。開けて真ん中で目立っていて、嬉しいです!こちらの写真は、ただいま開催中の千里阪急百貨店でのアート展のものです。アート展…

お久しぶりです!すっかり暑くなりましたね。今回は、千里阪急百貨店でアート傘展一階トップステージ6/9~6/15主なアーティストくぼもとひろみまつもとさくらさとうみよ今回はアート傘やマスクだけでなく…

夏の全国職人の技展本日から名古屋三越栄店にて催事がはじまりました。営業時間は、10:00~20:00最終日は18:00まで催事では、着物傘から着物を使った小物アーティストの絵を傘にしたアート傘やマスクがあ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。