株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

雨の日が多い季節が来ました。皆さま雨のはじき具合はどうでしょうか?「最近なかなか雨の水滴はじかないな」「乾かなくて、なんだか水を吸って重い」「新品で買ったのに…あんまりはじかない」そんなこと…

こちらのお客様は、生地に白い筋が入ったとのこと。手元が気にいっているので、手元を残して張り替えをお願いしたいとの依頼でした。紺色の生地をご希望でしたので、かさはなでご用意し 手元も綺麗に磨か…

後日メールにて主人が見たいと言うので開けちゃいました 凄く素敵でしたぁ~ 丁寧な仕事ぶりに感激です(lovely)(lovely) インターネットで見た他社の商品で傘の上の布の巻き方とか持ち手の木の質感とか諸々と気…

こちらは、ホームページからのお客様です。「セリーヌのカーボン製の骨の関節が壊れました。」他の修理屋さんでは断られ、購入したお店でも部品がないので対応ができないとのことでした。それでも諦めき…

こちらのお客様は、小倉井筒屋で着物傘を2本お作りになられたお客様です。お写真にも心良く応じていただきました!ありがとうございます!着物を普段使いのできる素敵な傘へかさはなでは、催事を通しさま…

小倉井筒屋で着物傘を作っていただいたお客様、土曜日会いに来られました。こうして、催事で傘と一緒に元気な姿が見れるのはすごく嬉しいですね。とても素敵な1日でした。ありがとうございます!

4月7日(水)~12日(月)まで、8階にて催事を行なっております。お近くの方、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!こんな感じ…

かさはなです。今回は、千里阪急のほうでmaskフェアでした。かわいくて、優しいつけ心地のあるマスク!今回は、新作のマスクの小物入れも置かしていただきました。今回も沢山のお客様に来ていただき、あ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。