株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

最近では傘のカビやシミでお困りのお客様も増えてきております。大切な傘…大事に使ってきただけに悔しいですよね。傘は撥水機能が弱まってくると生地自体も水分を含んでしまいその状態ではカビやシミそう…

今回の記事は2部構成になっております。前回の記事を読んでいない方はこちらからメールにてお世話になっております。傘の受け取り致しました。この傘は13.14年前ほどに購入したと思います。これまで傘の…

今回の傘の修理は、ホームページからのお問合せです。傘の生地のシミ、新しい骨と手元の依頼になります。 傘のシミに関しては、表面・裏側・全体にあり、どこまで取れるかわからない事をお伝えして進めさ…

お久しぶりです。かさはなです。夏も本番で、本当に暑くなってきましたね。冷たい飲み物が欲しくなります。今回奈良近鉄樫原にて職人工芸展が始まります。お近くの方、お近くまで来る予定のある方はぜひ…

お久しぶりです!かさはなです。季節が変わってだんだんと暑くなってきましたねちょっと動くと汗が止まらないですこの度バイセルきものリユースEXPOに催事にて出店させていただくことになりました。2023…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。