美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

折り畳み傘を持ってこられたお客様こちらは、一つ前に書かせていただいたお客様です。セリーヌの折り畳みも一緒に修理しました。傘の写真修理前この分は、手元が合皮で皮がめくれた状況でした。傘の写真…

ブランド傘を持ってこられたお客様かさはなに来られた経緯最初は、傘を購入したところに修理で持ち込まれそうです。しかし、「セリーヌはもう置いて居ないので修理できません。」と断られました。 そのと…

大切な文字を刻む「文字を刻む」ということ文字を刻むということは、言葉ができるもっと前からのコミュニケーションの手段です。言葉をかわさずとも、それだけで想いが伝わるもの。そして、物に刻むと相…

part2こちらは、ご自身の娘様用に作られた着物の傘です。ピンク色のお着物に明るく青々しいお花が印象的です。白い中棒白いアッシュの手元明るく、可愛いらしい着物傘に仕上がりました。メッセージにてこ…

part1こちらは、亡くなられたお母様のお着物ご自身と、そして娘様用にと作って欲しいとのことでした。奥の方で眠っていた、母が大切にしていたお着物「どうにかして、生かしてほしい」そんな大切な気持ち…

京都JR伊勢丹皆さま、いかがお過ごしでしょうか?夜は結構肌寒くなりましたね。金木犀の香りがどこからともなく匂ってきたり…秋の訪れを感じさせます。JR伊勢丹10階にて【催事に置いているもの】・アート…

令和のベストヒット大賞にこの度選んでいただきました。とても光栄で嬉しいです。書店にて販売していますのでよかったら、ぜひ手に取ってみてください。「暮らしを彩る話題のアイテム」にて掲載していま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。