美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

こちらのお客様は、小倉井筒屋で着物傘を2本お作りになられたお客様です。お写真にも心良く応じていただきました!ありがとうございます!着物を普段使いのできる素敵な傘へかさはなでは、催事を通しさま…

小倉井筒屋で着物傘を作っていただいたお客様、土曜日会いに来られました。こうして、催事で傘と一緒に元気な姿が見れるのはすごく嬉しいですね。とても素敵な1日でした。ありがとうございます!

4月7日(水)~12日(月)まで、8階にて催事を行なっております。お近くの方、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!こんな感じ…

かさはなです。今回は、千里阪急のほうでmaskフェアでした。かわいくて、優しいつけ心地のあるマスク!今回は、新作のマスクの小物入れも置かしていただきました。今回も沢山のお客様に来ていただき、あ…

2/10~2/16こんばんは。 一昨日から川西阪急の2階で催事しております。 川西は、年2回行かせて頂いておりましたが、コロナの影響で去年行けませんでした。久しぶりの川西ですが、残念ながら、まだ緊急事…

純白のウエディングドレスが素敵な傘に…10年前に着られたドレス。上の画像は、その時に撮られた実際のお写真です。 このドレスで、ベビードレスと帽子を作られたそうです。 依頼のご連絡を頂いた時、「こ…

ネットから修理のご依頼がきました。バーバリの傘の修理です。 お客様は、外国の方で、通訳の方を挟んでの対応になりました。 「傘の生地に筋が入っているので、染めて欲しい。」とのご依頼です。 しかし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。