25年前の傘が綺麗に… 傘修理店 

お問い合わせはこちら

25年前の傘が綺麗に… 傘の修理店 

25年前の傘が綺麗に… 傘の修理店 

2021/07/10

25年前の傘が綺麗に蘇りました

25年前に買われた傘。
とても気にいって大切に使われておられましたが

今年傘の骨が折れたそうです。

修理するところを探していたところ

たまたまネットの方でかさはなを見つけられました。

修理前

こちらの傘は、骨が全体的に折れている状態でした。

お客様からは骨全部の取り替え、また今ついてる緑の手元を使いたいとのご希望を承りました。
作業は生地を外し、生地のクリーニング、新しい骨に張り替え、お気に入りの手元をつけ、最後に撥水加工をさせて頂きました。

修理後

こちらの傘は直接手渡すことになりました。

お客様からは、「25年前の傘が、また新しく生まれ変わった」と大変喜んでいただきました。

こちらも25年前の傘が、すごく綺麗に蘇り喜んでいただき嬉しいです。

 

この度はかさはなをご利用いただきありがとうございました。

傘の修理店 かさはな

傘専門店かさはなは、傘の部品販売から作成まで全て行なっております。ですので、お客様に合わした修理ができ、傘の修理店として全国からご注文いただいております。

 

お客様にこんな悩みはありませんか?

・最近、傘の調子が良くない…

・あまり、雨をはじかなくなってきた…

・何十年も前の思い出の傘が壊れて眠っている…

・他の店舗の傘ですが、修理できますか?…

・メーカーや修理店でもできないと言われました…

 

かさはなには、残念ながら他の場所では断られてしまった傘が届くことがあります。

なかには、「ずっとできる場所を探していました」と涙ながらホッとされるお客様もおられます。

 

「傘の修理をしてほしい…」そう思った際は、ぜひお声かけくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。