株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

11月27.28日 傘専門店かさはなは地元のイベントに参加していました。 はじめての参加ですが、住んでいながらなかなか気づかないとても素晴らしい物、「こんなものがあったのか」などなどすごく和気あいあ…

10月28日朝日放送テレビ「ココイロ」にて放送されました。今週のココイロは、生野区の特集。生野区を盛り上げたい私からすると取り上げていただけたこと、とても嬉しいです!放送で自分の姿を見て、少し…

和歌山の皆様、お久しぶりです!最近は少し涼しくなり、過ごしやすくなってきたような気がします。今回の催事は、9月15日(水)~9月21日(火)まで5階催事場「匠の技職人展」になります。元気にしていますの…

熊本の皆さんお久しぶりです!本日8月11日(水)~16日(月)まで本館6階大催事場にてリユースきものショップバザールを行なっております。今回は、新しい試みで鶴屋百貨店のホームページにて動画を載せてい…

傘の張り替えについてかさはなでは、傘の修理で傘の張り替えを行なっています。傘の骨が折れた時、また他の骨も弱いものが多い場合などに傘の張り替えを行うことが多いです。もちろん、傘の骨だけの修理…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。