株式会社かさはな

娘の大切なレモン傘を… 傘の修理店

お問い合わせはこちら

娘の大切なレモン傘を… 傘の修理店

娘の大切なレモン傘を… 傘の修理店

2021/06/13

思い出のレモンの傘…

今回の修理は、残念ながら他のお店では修理をことわられてしまった傘です。

こちらは、メールにての文章…

修理可能とのこと、大変嬉しいです。娘が学生の頃から大切にしていた物で、壊れてとても落ち込んでいるので、何とか手立てが無いかと、模索していました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

大切に使われていた傘、壊れてとても悲しいと思います。

治したい気持ち、しっかり受け止め修理させていただきました。

修理前

中棒が折れ、手元が外れてしまう状態でしたので

新しく軽い丈夫なカーボン骨に変えさせていただきました

修理後

お客様からの言葉

ありがとうございます
株式会社かさはな様

細部までにわたるお心遣い、ありがたく存じます。

娘が一人、東京で学生生活をしていた時に、私がプレゼントした大好きなレモンの傘を、見るだけで元気がでたという大切な物です。
壊れてしまっても捨てられず、近隣でずっと治してもらえるところを尋ね回りましたが断られてばかりで、
諦めていた頃に
御社をインターネットで知り、また娘の職場とも近いところにもご縁を感じて、この度お願いした次第です。

どんなに時間がかかっても、治していただけるだけでも感謝ですのに、
色々とお心遣いを頂き
本当にありがたく、嬉しく思います。

この度はかさはなをご利用いただきありがとうございました!

 

こちらこそ、娘様の大切な思い出の詰まった傘を治すことができ、そして喜んでいただけたことがなにより嬉しいです!

また色々なお褒めの言葉ありがとうございます。

またなにかあった時には、いつでもご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。