株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

こちらの記事は2部構成になっております。前編をご覧になりたい方はこちらからどうぞメールにていただきました。先ほどお送りいただきました日傘を傘カバーと一緒に受け取りました。実際日傘を手にして、…

こちらは、お客様からお電話を頂き、張り替えのご依頼を承りました。 たまたま催事が東京の方である事をお伝えさせて頂くと、実際の生地の色目を見て張り替えをすることに。 とても思い出深い傘が蘇りま…

お久しぶりです!かさはなです。今回は、折りたたみ傘から長傘へのご依頼です。素敵なデザインの折りたたみ傘。ですが、どうしても長傘に比べ骨が細く風などへの耐久性が低くなってしまいます。そこで今…

予告していた。バイセルリユースEXPO始まりました。7/15から7/18の4日間。有楽町交通会館12階にて催事しております。 今回はバイセルさんから、初めての参加。楽しくさせていただきますので、お時間があ…

今回松屋銀座の催事が朝日新聞に掲載されました。朝日新聞の皆様ありがとうございますとても嬉しいです。6月23日の夕刊です。新聞に写っている傘はこちらになります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。