美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

2年越しの想いを形に…今から9年前の2011年結婚式の為にウエディングドレスを作られました。その時の素敵なお写真です。もう着ることがないウエディングドレス。でも、なんとか形に残したい。そんな思いの…

2020年9月夏が過ぎ、少しずつ暑さが和らいぎ過ごしやすくなってきました。今年の夏もすごく暑かったのでやっと過ごしやすくなり、、とても嬉しいです。和歌山への催事は久しぶりですが、元気に楽しくでき…

沢山のお店を回られて…こちらのお客様は、大阪のかたです。大切な傘をどうしても直したい、その思いで沢山の傘修理のお店を調べ、見て回られました。やっと見つけた修理屋さんに渡しましたが結局はできず…

その後のご様子感謝メールよりこんにちは♪ 記事を拝見いたしました! 豪華な2ページ建ての記事ありがとうございます 届いてから晴天の日は毎日使っています♪ときどき街中のショーウインドウに映った自分…

後編こちらは、前編に続いています。まだ見ていないかたは、こちらからどうぞ同じ着物から作られたもう一つの傘がこちら…白い面を多く取り入れた白く明るい着物傘に出来上がりました。白い面が多いので赤…

前編こちらのお客様は、一つのお着物からお二つ傘を作られました。その片方がこちら白く明るい中に、赤く鮮やかな蝶外からも、内側からも見ることができる、素敵な傘が出来上がりました。こちらは、前編…

晴雨兼用アート傘折り畳み傘天気には、大きく分けて晴れ、曇り、雨があります。その中で、雨の日に傘をさすことが好きな人はおられますか?わたしは、好きです。それは…こちらは、猫と細かいタッチが特徴…

大切な方に、素敵な傘の贈り物を…かさはなではアート傘、着物傘につき購入の際、ご連絡いただければ傘にプレゼント包装をさせていただきます。素敵な思い出、プレゼントのため料金のほうは、こちらでご負…

大阪近辺にて始めます。撥水加工まで出来る珍しい傘店お客様の傘で撥水についてこんな悩みは無いですか?・最近雨をはじかない・いつまで経っても傘が濡れている・傘を閉じた時にボトボトする・高い傘だ…

着物リメイク京都のお客様京都のお客様きものを傘にリメイクした着物傘京都伊勢丹で一本作らせていただきました。出来上がりの傘をみた、お客様の知り合いの方から「この着物の傘が欲しい」と。そこで再…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。