株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

関東の皆様お久しぶりです。かさはなです。最近では、梅雨が入ったのか…?と思うとすごく暑くなったり、難しいかぎりですね。体調管理には十分にお気をつけください。 6/22から6/28まで、東京銀座松屋一…

お久しぶりです!3年ぶりの傘まつり…本当に長かったです。沢山の傘屋さんが集まる傘まつり。6月15日~20日まで開催中。ぜひこの機会に一度ご覧くださいませ。手前に見えるのが、着物傘受注会です。あなた…

こんにちは。5月25日から30日まで、北九州小倉井筒屋で、職人展に参加しています。お近く、お近くまでお越しの方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。こんな感じでやっております。こちらはアート傘…

こちらは、ホームページからのお問い合わせです。今回は、ベンツの自動開閉の折りたたみ傘。何度か使った後に骨が折れてしまい、直接かさはなのお店に持って来られました。今回の修理内容はこちら♂自動開…

メールで画像が送れない場合、画像の容量が大きいのが原因になります。解決方法1~3のいずれかをお試しください。1.画像の容量を少なくする画像を圧縮できるサイトはこちら2.送る画像の数を減らす3.公式…

こちらは、ホームページからのお問い合わせです。10年ほど前に買った傘。 だんだん色褪せてきたので、張り替えが出来ないかとのこと。ネットで探したところ、見つかったのがかさはなだったそうです。その…

今回は、大阪の千里阪急での職人展。4月13日~19日。短い期間ではありますが、楽しくしていきたいと思います♪ぜひ、お近くまでお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです!こんな感じでやってます。…

この記事は2部作になっており、今回は後編、お客様の言葉です。前回をしりたい方はこちらからそれではお客様の温まる物語、ぜひごゆっくりとご覧ください。メールにてお返事いただきました。この度、「か…

こちらの記事は前編、後編で分かれています。前編には日傘リメイクの内容、後編はお客様の言葉になっております。それでは、前編に参りましょう。こちらのお客様は、ホームページからのご連絡です。下は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。