株式会社かさはな

50年前の思い出の傘…こんなに綺麗に?傘のクリーニング

お問い合わせはこちら

50年前の思い出の傘…こんなに綺麗に?傘のクリーニング 後編

50年前の思い出の傘…こんなに綺麗に?傘のクリーニング 後編

2023/12/07

こちらの記事は前編と後編にわかれております。

前編を見ていない方はこちらから

メールにて

お客様からの言葉

こんばんは、遅くなり申し訳ありません。

新品みたいに綺麗にしていただき、義母もとても喜んでいました。気になっていた留め具のところも修繕していただきありがとうございます😊

50年ほど前に近所の刺繍教室で教えてもらい作った傘みたいです。骨組みや持ち手のところも50年前とは思えないくらい綺麗だったので、捨てるにはあまりにも惜しいと思い、本来の色は残せなくても刺繍が生かせれるならとクリーニングに出させていただきました。

ここまで綺麗になるとは思っていなかったので感激しました‼︎また色がついてきたらクリーニングに出して代々受け継いで使っていきたいと思います。

この度はかさはなをご利用いただきありがとうございます。

お義母様も喜んでいただけたんですね、こちらも大変嬉しいです😊

かさはなも50年の思い出深い傘を綺麗にクリーニングでき、そして喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております。

 

この度はかさはなのクリーニングありがとうございました。

また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。