株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

傘修理(張替え・染め直し)大阪傘の修理(張替え・染め)白い綿生地の日傘。シミがあり、しばらく挿してなかったそうです。なんとかもう一度「日傘として挿したい」という思いに答え張替え、染め直しさ…

ウエディングドレスを傘にした。ウエディング傘お客様について43年前に、お客さまが着られたウエディングドレス。9年前に娘さまがお店にリメイクの依頼をされて、新しいドレスに。そして、式を挙げら…

夏の着物を傘にリメイク夏の着物を傘にリメイク横浜の百貨店で催事の際に、ずっとインスタをフォローしてくださっているお客様がお越しくださり、夏の着物でリメイクさせていただきました。とても喜んで…

七五三の着物を傘にリメイク七五三のお着物を傘にリメイク横浜の高島屋にて、ご注文いただきました。50年前の七五三のお着物です。思い入れのある着物を形に残したい…!と、今回傘にすることに。。出来…

傘修理(張替え・染め直し)大阪傘修理ご依頼白い綿生地が汚れてしまったので、生地を染めてほしいという依頼をいただきました。まず、生地を取り外し漂白し、その後染めるという工程を経て、もう一度傘に…

傘修理のことならかさはなへ大阪梅雨の時期、傘でお困りのかたへ梅雨の時期は、雨が多くて傘は必需品ですよねかさはなでは、傘の修理や撥水加工を承っています。・傘の撥水がよくなくて水がきれない....…

大阪の傘専門店かさはなは大阪にある傘専門店大阪で傘をお客様の着物からのリメイクアーティスト(作家)さんのデザインを傘など大阪で傘を専門的に扱っている数少ない専門店です。修理や撥水加工骨や手元…

2020年6月の催事西宮阪急百貨店【最新情報】いつも見て頂きありがとうございます。かさはなです。催事本当に久しぶりですね。すごく楽しみ。 今回も短い間ですがよろしくお願いします。堅くなってし…

2020年4月催事北九州小倉井筒屋本館かさはな催事出店致します。 詳細は以下をご覧ください。◎北九州小倉井筒屋本館◎2020年4月1日(水)~2020年4月6日(月)◎営業時間午前10時~午後7時(最終…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。