株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

傘修理大阪今回の催事で1人のお客様とお話しさせていただきました。そのお客様は、傘の修理をご希望だとのこと。しかし、かさはなに来られる前に傘の修理を別の場所に行かれたそうです。そこでは残念です…

こちらは、着物リメイクについてのご説明になります。百貨店での接客の際には、お客様にご説明させていただいているものですので、ご一読のほうよろしくお願いいたします。1.一度解かれたり、裁断された…

アートマスクアーティストとのコラボアーティストとのコラボ商品アートマスクかさはなでは、アーティストとのコラボで商品を販売しております。かさはなでは、品質には大変こだわりがあり品質にプラス、…

きものリメイクする時に確認することきものをリメイク時に確認することそれは、着物の生地が傘にして大丈夫かということ。とても薄い着物も世の中には、あると思います。かさはなでは、たくさん着物をリ…

7月催事奈良近鉄百貨店橿原店傘専門店かさはな奈良近鉄百貨店橿原店それにしても、今年の梅雨はなかなか明けてくれないですね。。蒸し暑い日々が続いておりますので、早くカラッと晴れて欲しいものです。…

着物傘について催事でお話しすること着物傘について催事でお話しすること着物傘について催事でお話しさせて頂くことがあります。悩まれた上に着物を処分してしまう。残念ですが、そういった決断もあるか…

傘修理について傘修理について一般のお客様へ傘専門店かさはなでは、傘修理を承っております。大事に使っていた傘が・なにかの拍子に骨が折れてしまった。・中棒が曲がってしまった。・使いづらくなった…

傘修理部品について業者様向け業者様向け傘修理部品傘専門店かさはなでは、多くの傘屋さんや修理屋さんに傘部品を提供しております。もし、傘の修理もしているという企業様や店舗様は一度ご連絡いただけ…

きものリメイク傘後編きものリメイク結婚の時に見繕ったお着物前回のきものリメイクの続きになります。結婚したときに作って頂いたお着物。 今回紹介するのは2つ渡された内の片方 黒の絵羽織・手書きの…

きものリメイク傘結婚の時に見繕った着物結婚の時に見繕った着物を傘に2部作結婚したときに作ったお着物だそうそうです。この度は、お着物2つを傘にして欲しいと言われました。最初に紹介する青のつむぎ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。