株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

夏のお着物を傘にリメイク夏のお着物を傘にお客様について百貨店で作って頂いたお客様からお電話頂きました。『妹も傘を作りたいそうなので二本お願いします。』とお着物を預かりました。夏のお着物、表…

婦人公論に掲載されました。傘専門店かさはな婦人公論にて掲載されました。かさはなTwitterでは、お知らせさせていただいたのですが、新しいホームページでもこういったメディア関係も取り上げていこうと…

アート小物かわいいパンダのマスクアート小物マスク夏に活躍してくれるひんやりアートマスク。かわいいパンダのイラストを描いていただいたのは作家のくぼもとひろみさんです。こちらは、パンダだけです…

京阪百貨店枚方くずはモール傘専門店かさはな京阪百貨店枚方くずはモール催事本日7月22日に催事が終了いたしました。たくさんのお客さんに来ていただき沢山お話しさせていただきました。かさはなも、楽し…

晴雨兼用で使える、おしゃれな傘晴雨兼用のアート傘晴れた日でも、雨の日でも外についもっていきたくなるそんな傘。。デザインは、まつもとさくらさんで天使の祈りついついお出かけする時に持っていきた…

きものをリメイクオーダーメイド京都きものを傘にリメイク京都で作られたお客様がたまたま来られてお話しさせて頂きました。 お母様に作ってもらったお着物がまた新たに蘇えって、本当に作って良かったと…

晴雨兼用で使えるおしゃれなブランド傘晴雨兼用で使えるアート傘雨の日でも、晴れの日でもさしても、みても幸せな気持ちにしてくれる、おしゃれなアート傘。デザインは、河野里美さんが描く「幸せの音色…

オリジナル傘スカートでの製作オリジナル傘かさはなでは、傘専門店として職人の技術を生かした傘を制作しております。着物から傘を作る着物傘、ウエディングドレスから傘を作るウエディング傘。これを使…

着物リメイク横浜高島屋2二部作になりました。横浜高島屋にて、着物リメイク傘を2つ依頼していただいた方です。お客様からのお返事もありますので、ぜひ最後まで見てください。お客様からのお返事メール…

着物リメイク横浜高島屋1着物リメイク横浜高島屋にて着物のリメイク傘をを2点注文をいただいたお客さまです。一度に見せてしまうのは、少しもったいない気がしますので、二部作にしようかと思います。着…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。