2020年7月の催事情報 大阪枚方くずは

お問い合わせはこちら

2020年7月の催事情報 京阪百貨店枚方くずはモール

2020年7月の催事情報 京阪百貨店枚方くずはモール

2020/07/16

大阪枚方京阪百貨店くずはモール

こんにちは、かさはなです。

ホームページのデザインが変わって驚いた方もいらっしゃるかもしれません。。

お客様によりわかりやすくご覧いただけるようにと試行錯誤しておりました…!

それでは、かさはな7月の催事情報をお知らせ致します。

この度、大阪枚方京阪百貨店くずはモールの2階正面入り口特設会場にて、7月16日(木)〜7月22日(水)まで催事を行います。

【催事に置いているもの】

・アート傘

アーティストによりデザインが違うので、ぜひ、開いて作品の世界にどっぷり浸かっていただきたいです。雨晴れ兼用ですし、機能性が抜群です。

 

・着物傘受注会

お客様により着物を持ち込んでいただいて、ご自身で、手元、骨、ボタンなどを選んでいただきまします。世界にたった一つの、あなただけの、着物傘を。

 

・着物傘

オリジナルで、着物をリメイクした傘を販売しております。

 

・撥水機械装置

かさはな独自の撥水加工の工程をご覧いただけます。なかなか直接見ることができないものなので、、とても貴重かと。。!

目で見て、楽しんでいただけるように、とメリーゴーランドをイメージさせていただきました。

 

撥水加工 1本 1650円(税込)

 

・ウエディング傘(サンプル)

こちらはサンプルをご用意しております。なにか質問等あれば、ご相談くださいね。

 

・小物(着物やアート)

鞄やスカーフ、眼鏡拭きも販売中でございます。

 

・アートマスク

アーティストの方のデザインマスクです。接触冷感・大人・子供用をご用意しております。

詳しくはこちらへ

 

京阪くずはモールの営業時間とアクセス方法

こちらからご確認お願いします。

催事風景

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。