株式会社かさはな

美しい柄や色を活かし撥水加工を施したオリジナル着物傘を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

大切な方に、素敵な傘の贈り物を…かさはなではアート傘、着物傘につき購入の際、ご連絡いただければ傘にプレゼント包装をさせていただきます。素敵な思い出、プレゼントのため料金のほうは、こちらでご負…

大阪近辺にて始めます。撥水加工まで出来る珍しい傘店お客様の傘で撥水についてこんな悩みは無いですか?・最近雨をはじかない・いつまで経っても傘が濡れている・傘を閉じた時にボトボトする・高い傘だ…

着物リメイク京都のお客様京都のお客様きものを傘にリメイクした着物傘京都伊勢丹で一本作らせていただきました。出来上がりの傘をみた、お客様の知り合いの方から「この着物の傘が欲しい」と。そこで再…

着物リメイク福岡のお客様着物リメイクきものを傘にリメイクした着物傘お客様とは、福岡の百貨店でお会いしました。毎日マスクを作り寄付されるというとても素敵な活動をされているお方です。この度作ら…

熊本催事終了のお知らせ。かさはな熊本鶴屋百貨店催事終了しました。百貨店まで足を運んでいただいた方暑い中、本当にありがとうございます。鶴屋百貨店の皆様にも感謝です。本当に暑い時期ですので、皆…

サザエさんと遭遇しました。かさはなin熊本in熊本サザエさんに会いました熊本での催事中に国民的アニメのサザエさんに会いました。昔からお世話になっております。つい子供みたいにはしゃいでしまいまし…

2020年8月催事熊本傘専門店かさはな熊本鶴屋百貨店本館6階大催事場にて8月12日~17日今回初めて出店させていただきます。熊本の皆様よろしくお願いします。最近は暑さもましてきたので来られる際は水分補…

雑誌Leeに掲載されました。傘専門店かさはな雑誌Leeに掲載されました。8月7日発売傘専門店かさはなが雑誌Leeに掲載されました。書店や本屋さんにて発売されていますので、よかったら手に取って見てくださ…

きものをリメイク大阪高島屋のお客様きものを傘にリメイク大阪高島屋百貨店にて、ご注文いただきました。優しい黄緑色が印象的な着物傘です。リメイク後のきもの傘こちらは、お母様の着物をお母様にプレ…

奈良催事終了しました。傘専門店かさはな奈良の催事終了しました。奈良近鉄百貨店樫原店奈良の皆さま、1週間暑い中ありがとうございました。とてもあったかい皆様でこちらも楽しく催事を行えました。また…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。