傘のクリーニングで高級傘が復活?傘の修理店 大阪

お問い合わせはこちら

傘のクリーニングで高級傘が復活?傘の修理店 大阪

傘のクリーニングで高級傘が復活?傘の修理店 大阪

2021/09/25

こちらのお客様は、ブランド傘ルイ・ヴィトンの修理でホームページよりご連絡いただきました。
 
お客様からは、傘地のクリーニングと撥水加工を承りました。購入し使用した防水スプレーが古かったのか、白くなってしまいましたとのこと。

修理前

修理後

複数回クリーニングすることで、白くなった部分は綺麗にとることができました。綺麗になった生地に最後に撥水加工をし完成です。

お客様にも「とても綺麗にクリーニングされている」とご連絡いただきました。

白い部分が綺麗に取れてこちらも本当によかったです。

このたびはかさはなをご利用、ホームページへの掲載の許可をいただきありがとうございました。

またなにかあった際は、いつでもご連絡お待ちしております。

傘のクリーニング

今回の修理は、クリーニング。

傘は雨や風、また使ってきた時間により、知らず知らずの内に少しずつ影響されます。

また、撥水性が落ちることで傘の生地の部分に水分が溜まるこで、生地や骨の部分が錆びたり、カビてしまうこともあります。

 

かさはなでは、何年、何十年…という思い出のある傘の修理も行ってきました。

 

ぜひ、なかなか傘の汚れが取れなくて困っている…

汚れて外に持っていくことをためらってしまっている…

そんな時は、ぜひ一度かさはなにご連絡くださいませ。

お電話やメールにて、ご相談を無料で行っております。

 

クリーニングで汚れをとることで、

買った時の気持ち…思い出…

もう一度とりもどしてみてはいかがでしょう。

 

※(生地の材質、汚れの原因により、汚れが取れない、一部残る場合もございますので、ご理解の程よろしくお願いします。)

ブランド傘 修理

今回修理したのはルイ・ヴィトンのブランド傘。

ブランド傘には、他にもセリーヌやバーバリーや海外メーカーの傘など沢山あります。

 

そのブランド傘も、ほとんどの百貨店ではもう置いていません。その為、買われた百貨店での修理の対応も出来ない状況になっております。

ですので、ブランド傘を修理したいというお客様はかさはなに、よくご連絡いただきます。
かさはなは、どの傘のメーカーでも、対応させて頂いておりますので
諦めていた傘、これからも使っていきたい傘があれば、

是非ご相談下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。