株式会社かさはな

2020年6月の催事のお知らせ かさはな

お問い合わせはこちら

2020年6月の催事 西宮阪急百貨店 

2020年6月の催事 西宮阪急百貨店

2020/06/26

【最新情報】

いつも見て頂きありがとうございます。かさはなです。催事本当に久しぶりですね。すごく楽しみ。
今回も短い間ですがよろしくお願いします。堅くなってしまいましたね。それでは、最新情報をどうぞ

この度西宮阪急百貨店のリビング売り場にて

6月17日(水)〜6月23日(火)まで催事を行います。

【催事に置いているもの】

•アート傘
ホームページやウェブショップにて掲載している・掲載しきれていないアート傘も販売しています。ない商品は受注ということも可能。
ちょうど梅雨入り真っ只中ですね。雨でも晴れでも活躍してくれる可愛いアート傘。本当に機能が凄いんです、デザインも綺麗なのでぜひ見て欲しいです。

•着物傘
かさはなでは、オリジナルで着物をリメイクした傘も販売しております。催事では、直接見ていただき購入も出来ます。

•着物傘受注
受注の際に使う手元やボタン、骨を多数ご用意しており、着物とあわせながら、ご自身で選んでいただきます。「この時間がとても楽しいんです」という声をよく耳にします。嬉しいです。

「ネットじゃ不安」「直接かさはなさんに会って話したい 」など、この人を信頼できるか、どんな傘を作っているのか?という不安がある方は、ぜひ催事に足を運んでいただければと思います。「一見は百聞にしかず」という言葉もあるように。実際に、見て、話を聞いて、着物を取りに戻った方もおられました。皆様の大切な着物、ゆっくり悩まれてください。催事では、雨コートや羽織を持ってこられる方も多いです。

•小物
鞄やスカーフ、眼鏡拭きも販売しています。ホームページでは載せきれていないお品もございます。催事にて販売中です。可愛いデザイン、カッコいいデザインがあります。こちらは、すぐに購入できますよ。

※6/21発売のアートマスクの購入が殺到していますので、近々かさはなウェブショップ(BASE)にて販売を予定しています。現在マスクを購入されたい方は、お手数おかけしますがお問い合わせよりお願いいたします。
お問い合わせ

BASEをフォローしていただけると最新の入荷情報が届きますので、早く知りたい方はフォローのほうをよろしくお願いします。
かさはなウェブショップ

かさはなBASE

•ウエディング傘 (サンプル)
こちらは、かさはなでの受注になります。『最近始まったウエディング傘ってどんなの?』など、いつでもお声かけくださいませ。

実際に傘を目で見て、手に取ってもらえると嬉しいです。

全国的に梅雨入りもしましたね。

とても暑い日々が続いております。皆さま、熱中症など気をつけてくださいね。水分しっかり摂りましょう…!!梅干しを食べるのもいいですね。

それでは、皆さまに会えることを楽しみにお待ちしております。

【西宮阪急 交通 アクセス方法】

西宮阪急アクセス(ホームページ)

【西宮阪急 営業時間 6/12(金)現在】

【平日】
1階食料品売場・リビング用品売場:午前10時~午後7時
2階~4階各売場:午前10時~午後6時

【土・日・祝日】
1階~4階各売場:午前10時~午後6時

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。