株式会社かさはな

テレビから繋がったご縁? ウエディングドレス リメイク傘

お問い合わせはこちら

テレビから繋がったご縁? ウエディングドレス リメイク

テレビから繋がったご縁? ウエディングドレス リメイク

2023/07/04

今回は、よーいどん「となりの人間国宝」から生まれたご縁になります。

素敵な出逢いに感謝です。

 

こちらは去年の12月、よーいドンというテレビ番組でウェディング傘の事が放映された後ご連絡を頂きました。


場所もお近くだったので、取りに行かせて頂きました。

 

その時びっくりしたのが

その日がなんと、ご依頼主様の誕生日。

すごくご縁を感じました。

そんなこともあるんですね😊

 

今回も素敵な内容となっていますので

最後までご覧くださいませ。

リメイク前

リメイク後

感謝の言葉

メールにて

このウエディングドレスは二次会用で母に買ってもらいました。
二次会で着る予定でしたがコロナ禍で二次会をあげることができずウエディングムービーの撮影で1回着ただけでクローゼットに眠っていました。
なにかリメイクできないかなぁと考えていたところ、よ〜いドンでかさはなさんが紹介されていて、傘にしたい!と思いお願いしました。
母からの贈り物を日常生活で使うことができとても幸せな気持ちです。
 

この度はかさはなをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様に喜んでいただき、こちらもとても嬉しいです。

よーいどんから誕生日など色々な偶然がかさなってできた傘…

すごく上品で素敵に仕上げることができました。

 

こちらもすごく幸せな思い出になりました。

ありがとうございます😊

また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。