株式会社かさはな

イヴサンローラン 傘修理 張り替え

お問い合わせはこちら

イヴサンローラン 傘修理 張り替え

イヴサンローラン 傘修理 張り替え

2022/03/06

イブサンローラン

10年以上前に百貨店で購入したイブサンローランの傘
色合いなどとても気にいっていた傘の骨が潰れてしまいました。
イブサンローランの傘は、もう百貨店には置いていなく、近くの修理屋さんに持っていったが断られ、きちんと傘を直して頂きたいという思いでネットで検索して辿りついたのが、かさはなだったそうです。
たまたま仙台の百貨店で催事に行く事を伝えさせて頂くと、百貨店に持って来て頂きました。

修理前

指のところの骨が折れています。

修理後

お客様からの言葉

お客様に傘をお送りした後にメールにて

ありがとうございました。
イブサンローランの傘の修理をお願いしていたものです。
昨日、傘を受け取りました。
骨組みもきれいに交換され、持ち手のブランドロゴもそのままつけていただき、大変感謝しております。

独身の頃、銀行で働いていました。
転勤の際にブランド傘をプレゼントしていただき、その傘も10年程持ちました。
高級傘の耐久性の素晴らしさがわかっていましたので、このイブサンローランの傘は、百貨店で10年程前に自分で購入したものです。
イブサンローランの傘は日本でのライセンスが
切れ、もう購入できないことはわかっていましたので、ネットで検索をして、信頼のできる傘の修理をしてくれるお店を探し、かさはなさんにたどり着きました。
たまたま直近で仙台三越に催事があったのも、何かのご縁かと思っています。

今回とてもきれいに直していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
またさらに10年使用できるように、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

お客様に大変喜んでいただき、とても嬉しく思っております😊

10年前にご自身で買った思い出のある傘、綺麗に直せることができ本当に良かったです。

そして催事の時期が合ったのは、本当に偶然でビックリしました。ご縁ってすごいですね。

 

この度はかさはなをご利用頂きありがとうございました。

またなにかあった際は、いつでもご連絡お待ちしております。

ブランド傘 修理

今回修理したのはイヴ・サンローランのブランド傘。

ブランド傘には、他にもセリーヌやバーバリーや海外メーカーの傘など沢山あります。

 

そのブランド傘も、ほとんどの百貨店ではもう置いていません。その為、買われた百貨店での修理の対応も出来ない状況になっております。

ですので、ブランド傘を修理したいというお客様はかさはなに、よくご連絡いただきます。
かさはなは、どの傘のメーカーでも、対応させて頂いておりますので
諦めていた傘、これからも使っていきたい傘があれば、

是非ご相談下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。