株式会社かさはな

傘修理 クリスマスの日にプレゼント お礼の手紙篇

お問い合わせはこちら

傘修理 クリスマスの日にサプライズ 感謝の言葉篇

傘修理 クリスマスの日にサプライズ 感謝の言葉篇

2021/01/20

感謝の言葉

words of thanks

『My wife ABSOLUTELY LOVED it.
Really, they did a FANTASTIC job.

Not just my wife, but the whole family (in-laws) were surprised by the work and finish of it.
The wood and metal polish. They are really artists.

I am truly grateful to you and to the shop staff.
Please pass on my compliments and regards to them.

PS. I was ready to take a pic, but since it was Christmas morning, my wife wasn't wearing any make-up, so she didn't let me take the photo 😂

Do you have there website? I would like to see the photos they have :)

私の妻は、間違いなくとても気に入っています。
本当に、彼らはすばらしい仕事をしてくれました。

妻だけではありません。家族みんな、その仕上がりに驚きました。
持ち手やメタル部分の磨きなど。彼らは真の芸術家です。

心から、あなたとお店の方々に感謝します。
ぜひこの感想と感謝の気持ちを彼らに伝えてください。

追伸;妻がプレゼントを見た瞬間の写真を撮るつもりでしたが、クリスマスの朝で彼女はノーメイクだったため、写真を撮らせてくれませんでした。

私たちの傘のことが掲載されたサイトの記事ができたら、ぜひ知らせて下さい。
お店に残っている写真を見るのも楽しみにしています。』

私の、あまり上手くない訳で、彼の気持ちが伝わるか不安ですが…。
とにかくとても喜んでいらっしゃいます!
サイトに記事が掲載されるのもとても楽しみのようです。
素敵なクリスマスになったようで、関われたことをとてもうれしく思います。
たくさん、無理なお願いをしましたが、ご協力いただき本当にありがとうございました。

不安なことも多い日々ですが、インターネットなどで遠隔地の方とこんな温かいつながりが持てる日々に感謝です。
職人の皆様にも、わたしからも感謝の気持ちぜひお伝えください。m(_ _)m

お礼のお返事ありがとうございます。

まず始めにクリスマスプレゼント喜んでいただけて、本当に良かったです!

言葉の節々から、気に入っていただけている場面が浮かび、ついつい、こちらも笑顔になってしまいました。

沢山難しいこともありましたが、こんなに喜びや、温かい言葉、素敵な出会いに触れることができ

本当に頑張って良かったと思います。

ぜひ、気にいった傘で、素敵な日々を過ごしてほしいと思います。

Have a nice day with your favorite umbrella

 

また何か困ったことがあれば、ご連絡お待ちしております。

ブランド傘修理

今回持ち込まれたのは、バーバリーのブランド傘です。

セリーヌやバーバリーなどのブランド傘は、ほとんどの百貨店ではもう置いていないです。その為、買われた百貨店での修理は出来ない状況です。

ですので、ブランド傘を修理したいというお客様はかさはなに、よく持ってこられます。
かさはなは、どの傘のメーカーでも、対応させて頂いておりますので
諦めていた傘があれば、是非ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。