株式会社かさはな

傘の修理 ブランド傘を持ってこられたお客様

お問い合わせはこちら

傘の修理 ブランド傘を持ってこられたお客様

傘の修理 ブランド傘を持ってこられたお客様

2020/11/15

傘の修理

ブランド傘を持ってこられたお客様

かさはなに来られた経緯

最初は、傘を購入したところに修理で持ち込まれそうです。

しかし、「セリーヌはもう置いて居ないので修理できません。」と断られました。
そのとき、かさはな見つけられました。

受け取った最初の写真

傘の写真 修理前

はじめは骨が全体的に曲がり、手元は持ち手が外に伸びている状態でした。

傘の写真 修理後

骨は、新しいカーボンの骨(軽くて丈夫な骨)に変え、張り替えました。
手元には、日本製のとうの手元に変え、前に付いていたセリーヌの金属のマークを外し、取付ました。

 

お客様にお渡しすると、素敵に仕上がったと喜んでいただきました。

このたびは、かさはなをご利用頂きありがとうございました。

 

引き続き、折り畳みの修理もございますが

少し長くなりましたので次回に掲載いたします。

ブランド傘 修理

今回持ち込まれたのは、セリーヌのブランド傘でした。

セリーヌやバーバリーなどのブランド傘は、ほとんどの百貨店ではもう置いていないです。その為、買われた百貨店での修理は出来ない状況です。

ですので、ブランド傘を修理したいというお客様はかさはなに、よく持ってこられます。
かさはなは、どの傘のメーカーでも、対応させて頂いております。
諦めていた傘があれば、是非ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。